一括表示

[No.166] [固定URL] 【エントリー】修正:ロジャー奪還作戦 投稿者:川流鐘音@世界忍者国  投稿日:2007/07/07(Sat) 12:15:47

【指針】※こちらをご覧下さい。
http://nyanking.pun.jp/wforum/wforum.cgi?no=168&reno=166&oya=166&mode=msgview

●なお、基本作戦は現在作成中です。また、参戦可能範囲については後ほど質疑予定です。

/*/

○テンプレ
指揮官名:
シンデレラ1:
シンデレラ2:
部隊名:
コードネーム(あれば):
AR:
※シンデレラ1・2は必ずしも呼ぶとは限りません。ご了承くださいませ。なお、番号は1人の場合のみ呼ぶ時の優先順位となっております。

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
整備:医療:詠唱:オペレーター
※使用出来ない能力は-にて書き込みして下さい。

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
※使用出来ない能力は-にて書き込みして下さい。

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
※数値には吏族ダンパ、HQボーナスその他全部足すこと

特殊一覧:
全部は記入しないで構いません。
強制的にかかる修正は全部明記して下さい。
75%ルールの抵触には注意して下さい。

備考:
※HQボーナスなどを明記
※なお、その他各部隊の売り(こんな場面で活躍できる!)があればそれを明記してエントリーください。
※他にも何かあれば書いてください。書式は自由です。

使用可能アイテム
名称:効果:使用タイミング
※使用しても良いマジックアイテムを明記して下さい。
※この項目は部隊ごとに作るのでは無く、藩国単位での記入をお願いします。

消費可能燃料:
※特殊の使用で消費しても良い燃料の数値を書き込んで下さい。(強制も含む)
※未婚号などの出撃時にかかるコストの燃料はここには含めないで下さい。
※この項目は部隊ごとに作るのでは無く、藩国単位での記入をお願いします。

/*/

○記入例
指揮官名:緋乃江戌人
シンデレラ1:松永
シンデレラ2:逢瀬みなお
部隊名:ADフィクサー部隊
コードネーム:オトメン
AR:10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
3:1:2:5:4:10:7:9:1
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
2:3:8:6:3
整備:医療:詠唱:オペレーター
13:13:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
0:0:0:0:0:10:10:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1000216:緋乃江戌人:88010:森国人+医師+整備士+テストパイロット+参謀:-1:-4:-3:1:0:6:3:7:-3
1000218:逢瀬みなお:24500:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3
1000222:春日彼方:20000:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3
1000224:檮原朱樹:8000:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3
1000227:松永:38000:森国人+医師+整備士+テストパイロット(器用+2):-1:-3:-2:1:0:7:3:4:-3

特殊一覧:
*医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
*整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。

備考:
※根源力の低い者がおります。なるべく前線に出ないようにお願いします。

使用可能アイテム:
名称:効果:使用タイミング
山の盾:装甲+8:ダイスロール前

消費可能燃料:20


[No.167] [固定URL] イベントEX ロジャー奪還作戦草案 投稿者:悪童屋@悪童同盟  投稿日:2007/07/07(Sat) 16:09:06

ロジャー奪還作戦草案 編集キー:1234

目的
・ロジャー奪還

目標
・現在のロジャーの状態確認
・敵戦力の調査
・ロジャー奪還を阻止する敵勢力の排除
・ロジャー奪還に協力してくれるゲストの交渉

予想戦闘地域
・不明
・城の中

部隊編成案
・屋内戦闘が可能な歩兵系が望ましい。
・敵世界がわからないので、サイボーグ系が動作しない危険性あり。
・編成案
1:偵察・世界移動した9名 
2:詠唱 
3:詠唱
4:白兵
5:工兵
6:中距離
7:医者・整備士
8:自由枠
9:自由枠

作戦方針
・情報が少なすぎる為、今後の方針を決める判断材料として情報の確保が最重要事項としています。(ロジャーの情報、敵勢力の情報、移動した場所の情報)
・場所が未定の為、奪還作戦の参加部隊に制限が掛かる可能性がある
・ロジャーが洗脳(もしくは脅迫)により敵側にいる可能性がある。
・世界移動組はいきなり城の中の可能性があり、敵(味方?)に感知される可能性が高い
・援軍との連絡は連絡方法の確立

部隊行動
世界移動組
・現在の場所の確認
・ロジャー、敵の探索
・援軍への連絡(可能であれば)
・援軍との連係しての作戦展開(ロジャー奪還を目的としている為、無駄な戦闘は回避する)
・ロジャー確保したら速やかに撤退

援軍
・先行組の場所と敵の場所の特定(連絡あれば展開に有利になる)
・先行組みと連係して作戦展開(先行組が動きやすいように陽動、部隊展開になる可能性があります)
・ロジャー確保の合図を確認したら撤退

予測できる初期の部隊補正案
・攻撃/防御/撤退の作戦・イラスト・SSをご準備ください。
・余力がある場合はその他(偵察、整備、医療など)の作戦・イラスト・SSもご準備ください。


[No.168] [固定URL] 【指針】エントリー&補正提出物作成指針 投稿者:結城由羅@世界忍者国  投稿日:2007/07/07(Sat) 22:11:11

※現在の指針です。質疑によっては変更の可能性があります※

ぶっちゃけ細かい作戦は立てようがないので、大まかに以下の流れしか考えておりません。

1.世界忍者国世界移動組による先行偵察
2.本国&聯合国部隊との連携による攻撃
3.相手がひるんだ隙にロジャー奪取
4.速やかに脱出

ということで、部隊編成および補正提出物作成はエントリー各国にお任せいたします。

補正提出物のまとめページおよび判定評価値提出も各国から提出されたものを総指揮官がそのまま提出する予定ですのでご用意ください。

エントリー指針ですが、現状指示可能なのは以下になります。

1.屋内戦闘が可能な歩兵系が望ましい。
2.敵世界がわからないので、サイボーグ系が動作しない危険性あり。

おおまかには以下のような編成案をイメージしていますが、こだわりません。

1:偵察・世界移動した9名
2:詠唱
3:詠唱
4:白兵
5:工兵
6:中距離
7:医者・整備士
8:自由枠
9:自由枠

なお、その他各部隊の売り(こんな場面で活躍できる!)があればそれを明記してエントリーください。

補正提出物指針ですが、以下になります。

1.攻撃/防御/撤退の作戦・イラスト・SSをご準備ください。
2.余力がある場合はその他(偵察、整備、医療など)の作戦・イラスト・SSもご準備ください。

○参考
質疑中ですが、使えるかもしれないTIPSをご紹介しておきます
作戦ライブラリ
http://idsakusen.at.webry.info/

帝国参謀本部TIPS置き場
http://www.usamimi.info/~idress/pukiwiki/index.php?%BA%EE%C0%EF%CE%A9%B0%C6%C8%C9%BB%F6%CC%B3%BD%EA


○補足
※以下はあくまで推測で、確定ではありません。ご参考までに※

・事前情報から、戦場となる世界は式神世界、レムーリア、あるいはニューワールドではないかと思われます。他の可能性もあります。
・戦場情報より城とあるので、もしかするとアーカウ要塞のような世界移動要塞かもしれません。世界移動要塞の場合は、ヴォイド(世界間の虚無空間)からNWに移動してくることが考えられます。
・式神世界の場合、魔術がどの程度減衰してるかにもよりますが、世界職業と魔法使いは使用可能と予測されます。I=Dは使えないとみておいた方が無難と思われます。WD,通常兵器は使用可能だとは思われます(現代世界に近いため)。未婚号はたぶんOK。

○作戦案
随時更新予定です。
http://nyanking.pun.jp/wforum/wforum.cgi?no=167&reno=166&oya=166&mode=msgview


[No.170] [固定URL] 【補足】質疑結果 投稿者:結城由羅@世界忍者国  投稿日:2007/07/08(Sun) 02:10:13

質疑をした結果を以下に掲示しておりますので、ご参考にされてください。

http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=10325&reno=10276&oya=10187&mode=msgview


[No.171] [固定URL] ※※※!!注意!!※※※ 投稿者:結城由羅@世界忍者国  投稿日:2007/07/08(Sun) 02:11:45

質疑の結果、

本作戦に参戦した場合、

E97およびE98には参戦できない

ということが判明いたしました。ご注意ください。


[No.169] [固定URL] (1858確定)海法よけ藩国 エントリー 投稿者:青にして紺碧@海法よけ藩国  投稿日:2007/07/08(Sun) 01:09:44

 お世話になっております。海法よけ藩国です。
海法がE96出撃中でエントリー不可のため、エントリーデータを修正します。

 二重国籍者の件は特に問題なさそうですので、そのまま行きます。よろしくお願いします。

指揮官名:劔城 藍
シンデレラ1:
シンデレラ2:


部隊名:よけ藩国未婚号部隊
AR10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
7:6:7:8:8:11:11:14:0
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:7
整備:医療:詠唱:オペレーター
:-:-:21:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス:体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
0400086:相羽錯耶:46250:森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士:-1:-3:-4:1:-1:3:5:6:0
0400094:帽子猫:43100:高位森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士:1:-3:-3:2:0:3:5:8:0
0400095:ナルシル:36500:森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士:-1:-3:-4:1:-1:3:5:6:0
0400731:総名代佐佑介:15000:森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士:0:-1:-3:-4:1:-1:3:5:6

特殊:
*未婚号は魔道兵器として扱う。
*未婚号は詠唱戦ができ、この時、この攻撃判定は×2.25(評価2)される。
*戦闘時に1機につき燃料3万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源2万tを使用する。
*パイロット1名を必要とする。魔法使いに属するものは本機のパイロットしても使える。
*兵員10人分として数える。
*アタックランク10として数える。

備考:高位森国人はHQボーナスで知識+1しています。


----------------------------------


部隊名:よけ藩国指揮詠唱部隊(指揮官含む)4名
AR10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
5:0:2:6:3:8:8:13:4
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:4
整備:医療:詠唱:オペレーター
14:-:14:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:6:-:6


(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス:体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
0400083:劔城 藍:高位森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット+星見司(職業4):98150:1:-4:-1:2:0:5:5:11:0
0400084:嘉納:高位森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット+法官(職業4):146850:3:-3:-1:5:0:5:5:10:-2
0400729:神楽坂・K・拓海:森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット:0:0:-1:-3:-2:1:-1:4:5
0400096:涼華:森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士+星見司(職業4):42000:-1:-4:-4:1:-1:4:5:10:2


特殊:
*魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*魔法使いは5m先までの目標に自らの人生を語ることで人間相手なら泣かせて前を見えなくさせ、相手の感覚力を÷5.06に低下させることが出来る。ただし、相手も魔法使い、アラダである場合は効果がない。(燃料は消費しない)
*整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
*理力使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*理力建築士は詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。

備考:高位森国人はHQボーナスで知識+1しています。


----------------------------------


部隊名:よけ藩国医療小隊 4名(どこかの部隊に合流させてください)
AR10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
3:1:2:6:6:7:5:7:1
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
3:-:-:-:3
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:13:-:?
※オペレート行為は世界によって違うと思いますので、不明にしてあります。

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
4:-:-:-:-:-:12:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス:体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
0400109:ひろ:森国人+猫妖精+医師+名医:53050:-2:-2:-2:2:2:4:2:2:-2
0400111:黒崎克哉:高位森国人+猫妖精+医師+名医:92050:0:-2:-1:3:3:4:2:4:-2
0400112:うにょ:高位森国人+猫妖精+医師+名医+星見司(職業4):82850:0:-2:-1:3:3:4:2:4:-2:0:-1:1:-1:-:-:-:-:-:-:-:-:-:1:-:-:-:-:-
0400114:安東西護:森国人+猫妖精+医師+名医+星見司(職業4):61050:-2:-2:-2:2:2:4:2:2:-2

特殊:
*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
*名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
*名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)


備考:高位森国人はHQボーナスで知識+1しています。


暗証キー:123456


[No.172] [固定URL] 世界忍者国 投稿者:川流鐘音@世界忍者国  投稿日:2007/07/08(Sun) 09:04:36

指揮官名:ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ
シンデレラ1:環月怜夜
シンデレラ2:月代由利

/*/

部隊名:世界移動組/偵察班
コードネーム:ラブ & ピース
AR:15

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
-2:-1:1:6:7:3:14:4:3

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
4:3:9:11:0(3)

整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
8:0:0:0:0:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1000207:結城由羅:123390:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+参謀(感覚+5):-4:-2:-1:2:5:2:13:2:-1
1000209:川流鐘音:140800:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+秘書官(感覚+5):-4:-2:-1:5:5:-1:10:3:2

特殊一覧:
*猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は侵入行為をすることが出来、この時、侵入判定(幸運)は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。
*世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。
*秘書官はI=D、艦船のパイロットになることが出来、これらを使った判定では×1.50(評価1)を受ける。

備考:
上記簡略
夜間=攻撃+3/防御+3/移動+3:燃料−3
白兵=攻撃+5/防御+3/移動+3:燃料−4
侵入=幸運+5:燃料−1

/*/

部隊名:世界移動組/攻撃班
コードネーム:
AR:15

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1:2:3:7:8:3:8:4:2

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
7:5:6:8:2(5)

整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
16:0:0:0:0:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1000210:氷野凍矢:148550:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000215:月代由利:84800:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+法官:-2:-1:0:5:5:0:5:2:-1
1000217:久堂尋軌:66050:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+法官:-2:-1:0:5:5:0:5:2:-1
1000040:ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ:73400:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1

特殊一覧:
*猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は侵入行為をすることが出来、この時、侵入判定(幸運)は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。
*世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。

備考:
上記簡略
夜間=攻撃+3/防御+3/移動+3:燃料−3
白兵=攻撃+5/防御+3/移動+3:燃料−4
侵入=幸運+5:燃料−1

/*/

部隊名:世界移動組/AD班
コードネーム:
AR:15

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2:-2:3:4:5:10:5:7:-1

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
0:2:6:5:3

整備:医療:詠唱:オペレーター
12:12:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
0:0:0:0:0:4:4:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1000212:環月怜夜:88950:高位森国人+医師+整備士+テストパイロット+吏族(器用+2):0:-4:2:2:4:9:3:6:-3
1000227:松永:63050:高位森国人+医師+整備士+テストパイロット(器用+2):1:-3:-1:2:1:8:3:5:-3

特殊一覧:
*医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
整備士特殊:
*整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。

備考:
特に無し

/*/

部隊名:世界移動組/ACE班
コードネーム:
AR:15

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
12:12:12:12:12:12:12:12:12

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
12:12:12:12:12

整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
0:0:0:0:0:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
ACE:エミリオ・スタンベルグ:なし:なし:12:12:12:12:12:12:12:12:12

特殊一覧:
*エミリオ・スタンベルクは世界貴族、式神使い、剣士の神様として見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。

備考:
特に無し

/*/

部隊名:本土組/世界忍者班
コードネーム:
AR:10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1:4:5:7:10:4:10:4:4

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
8:7:7:10:3(6)

整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
28:0:0:0:0:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1000208:みはえる:84050:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000219:結城杏:63550:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000221:怪獣:18050:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000223:ブギー:30500:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000225:風巻隆景:18050:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000226:飛乃:19050:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000228:弓尾透:53050:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+吏族:-5:-2:3:2:8:0:5:0:-1

特殊一覧:
*猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は侵入行為をすることが出来、この時、侵入判定(幸運)は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。
*世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。

備考:
上記簡略
夜間=攻撃+3/防御+3/移動+3:燃料−3
白兵=攻撃+5/防御+3/移動+3:燃料−4
侵入=幸運+5:燃料−1

/*/

部隊名:本土組/AD班
コードネーム:
AR:10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
4:2:3:6:5:10:8:9:2

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
3:4:9:7:4

整備:医療:詠唱:オペレーター
13:13:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
0:0:0:0:0:14:14:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1000211:白金優士:33150:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3
1000213:可銀:78550:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3
1000214:カヲリ:74350:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3
1000216:緋乃江戌人:98060:森国人+医師+整備士+テストパイロット+参謀:-1:-4:-3:1:0:8:6:7:-3
1000218:逢瀬みなお:34550:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3
1000222:春日彼方:30050:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3
1000224:檮原朱樹:18050:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3

特殊一覧:
*医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
整備士特殊:
*整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。

備考:
特に無し

/*/

使用可能アイテム
名称:効果:使用タイミング
山の盾:装甲+8:ダイスロール前

消費可能燃料:45


[No.173] [固定URL] 悪童同盟 投稿者:悪童屋@悪童同盟  投稿日:2007/07/08(Sun) 09:28:46

昨日の時点で確認できていないことや二重国籍の方が多いこともありまして藩王の単騎参戦となりましす。エントリーを外して頂いても構いませんし、別の部隊に組み込んで頂いてもOKです。

○テンプレ
指揮官名:悪童屋
シンデレラ1:悪童屋
シンデレラ2:
部隊名:
コードネーム(あれば):
AR:10

案1:悪童屋単体オペレータ部隊

部隊の評価値
-2:-2:-1:2:3:2:6:1:0
0:-:-:-:-2
-:-:-:2

燃料消費:
2:-:-:-:0:-:-:-

(部隊構成)
4100229:悪童屋:100050:西国人+猫妖精+猫妖精+参謀:-2:-2:-1:2:3:2:6:1:0

特殊一覧:
*猫妖精はコパイロット行為が出来る。
*猫妖精はオペレーター行為が出来る。
*猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。

備考:
そこそこ高い感覚値を活かして、中距離部隊に75%ルールで入れるという手も使えるかもしれません。

キー:1234


[No.174] [固定URL] (仮)レンジャー連邦 投稿者:城華一郎@レンジャー連邦  投稿日:2007/07/08(Sun) 10:48:19

※藩王と摂政が留守であり、戦闘関連の判断を「国のみなに」任されているため、あくまで暫定として取り急ぎエントリー案をこちらに投稿させていただきます。

※テイタニアは使用者の意志により「多分」任意出撃可能ではあるものの(未確認ですが整備イベントには任意で組み込めたため判断材料としました)、念のため1名随伴いたします。(現時点で意志確認が取れていないので、私が入ります)

/*/

指揮官名:城華一郎(編入運用していただくつもりですのであくまで暫定です)
シンデレラ1:城華一郎
シンデレラ2:未定(間に合えばテイタニア着用者)
部隊名:レン連オペレーター部隊
コードネーム(あれば):なし
AR:10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
12:12:12:12:12:12:12:13:12
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:12
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:13

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:0:-:-:-
※使用出来ない能力は-にて書き込みして下さい。

(部隊構成案/75%ルールのため別部隊に要編入)
・ウイングオブテイタニア(ACE)(使用者:0600147:蝶子※変更の可能性あり):12:12:12:12:12:12:12:12:12
・指揮官(暫定):0600158:城華一郎:西国人+猫妖精+サイボーグ+ハッカー+法官(知識+5):109000:2:0:2:2:0:3:4:10:-2

特殊一覧:
猫妖精:夜間戦闘or白兵戦:攻撃、防御、移動判定×1.50(評価1):燃料−1万t
サイボーグ:筋力or耐久力×2.25(評価2):燃料−3万t

備考:なし

使用可能アイテム
チャンスボール:ダイスを振りなおすことが出来ます:ダイス後

消費可能燃料:5万t


[No.182] [固定URL] レンジャー連邦 エントリー(改) 投稿者:城華一郎@レンジャー連邦  投稿日:2007/07/08(Sun) 18:19:04

・変更点:世界忍者さんと相談して、世界忍者さんの部隊に編入が内定いたしました。ありがとうございます。
・変更点:テイタニアの使用者を、前線に出るため蝶子→サクとさせていただきました。
・変更点:燃料は一応5万tとしてありますが35万tまで使っていただいてOKです。

/*/

指揮官名:なし
シンデレラ1:サク(テイタニア)
シンデレラ2:双樹真/※携帯参戦となります
部隊名:なし
コードネーム(あれば):なし
AR:10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
12:12:12:12:12:12:12:12:12
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:12
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:0:-:-:-

・ウイングオブテイタニア(ACE)(使用者:0600161:サク):104950:12:12:12:12:12:12:12:12:12
0600157:双樹 真:76750(+職4分20000):西国人+パイロット+整備士+名パイロット+参謀:-2:-3:-1:1:0:6:7:6:-3

特殊一覧:なし

備考:なし

使用可能アイテム
チャンスボール:ダイスを振りなおすことが出来ます:ダイス後

消費可能燃料:5万t(目安です。35万tまでなら残1万tなので、必要があり次第ガンガン使ってください)


[No.192] [固定URL] 訂正:テイタニア(の、根源力) 投稿者:城華一郎@レンジャー連邦  投稿日:2007/07/08(Sun) 21:05:56

・ウイングオブテイタニア(ACE)(使用者:0600161:サク):104950:12:12:12:12:12:12:12:12:12

・変更点:職4分の根源力はテイタニアに入れられませんでした、すみません


[No.175] [固定URL] 羅幻王国 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国  投稿日:2007/07/08(Sun) 13:47:20

指揮官名:(現在未定)
シンデレラ1:
シンデレラ2:
部隊名:羅幻工兵部隊
コードネーム(あれば):ラゲン・デモリッション
AR10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
4:5:7:6:9:9:10:9:3
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
5:-:14:-:6
整備:医療:詠唱:オペレーター
:-:-:-:8

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
6:-:-:-:-:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス:体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2500472:かちゅーしゃ:44050:西国人+猫妖精+工兵+工兵長:-1:2:2:1:3:1:3:2:-2
2500474:比月 コウ:71850:西国人+猫妖精+工兵+工兵長:-1:2:2:1:3:1:3:2:-2
2500475:シノブ:31550:西国人+猫妖精+工兵+工兵長:-1:2:2:1:3:1:3:2:-2
2500479:茉乃瀬桔梗:64050:西国人+猫妖精+工兵+工兵長:-1:2:2:1:3:1:3:2:-2
2500482:絢人:50050:西国人+猫妖精+工兵+工兵長:-1:2:2:1:3:1:3:2:-2
2500487:グレイ:32050:西国人+猫妖精+工兵+工兵長+吏族:-1:2:2:1:3:1:3:2:-2
2500481:蒼凪 羅須侘:50050:西国人+整備士+整備士+名整備士+参謀:0:-5:-1:0:-2:8:7:7:-3



特殊一覧:
・猫妖精はコパイロット行為が出来る。
・猫妖精はオペレーター行為が出来る。
・猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
・猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。

・工兵は射撃戦行為が出来る。
・工兵は中距離戦闘行為ができ、この時、中距離戦闘の攻撃判定は×2.25(評価2)される。
・工兵は建築物破壊(AR3)ができ、このとき建築物の効果は無視される。
・工兵は塹壕作成ができ、防御時、自分を含む3人までの仲間に戦闘判定を×1.50(評価1)出来る。

*工兵長は中距離戦闘行為ができ、この時、中距離戦闘の攻撃判定は×2.25(評価2)される。
*工兵長は建築物破壊(AR3)ができ、このとき建築物の効果は無視される。
*工兵長は塹壕作成ができ、防御時、自分を含む部隊の歩兵に戦闘判定を×3.38(評価2)出来る。燃料1万tを必ず消費する。
*工兵長は弾薬作成ができ、自分を含む部隊の15人/機に弾薬を補給出来る。資源2万tを必ず消費する。

備考:
*工兵長は建築物破壊(AR3)ができ、このとき建築物の効果は無視される。
*工兵長は塹壕作成ができ、防御時、自分を含む部隊の歩兵に戦闘判定を×3.38(評価2)出来る。燃料1万tを必ず消費する。


◆食糧消費7

削除キー:1234


[No.176] [固定URL] (仮・質疑求む)FEG 投稿者:是空とおる@FEG  投稿日:2007/07/08(Sun) 13:47:57

Q13.本作戦にエントリーした場合、他の作戦に参加できなくなるなどの制限はありますでしょうか?

A:E97、E98に参加できない

E98がおそらく黒戦闘ですので、恐縮ながら共和国全土の問題です。その中でFEGもE98にできることを模索しております。

●本作戦にエントリーした場合、他の作戦に参加できなくなる制限は「参加者のみ」「参加国家」どちらでしょう。これが謎です。

本作戦出撃=E98に国全部が参加不可になる場合、今回の参戦は戦略上NGとさせてください。
---------------------------------------------------

●よって、下記の質問をお願いします。
---------------------------------------------------
・特に明言されていませんが、宇宙にいるメンバー以外はE96参加国でも参戦可能ということでよろしいでしょうか?

・E97・E98に参戦できなくなるとのことですが以下のいずれになるでしょうか?

 a: ロジャー戦にエントリーしたメンバーのみが参戦できない
 b: ロジャー戦に一人でも国民を派遣した場合、対象国家ごと参戦できない(聯合国への人員供与を含む)

---------------------------------------------------
回答A:
是空とおる(ACE)
ハードボイルドペンギン(ACE)
引率の国民ひとり(生身の人間は大多数が宇宙にいっているため、待機は5名くらいしかいない……ので選出します)

回答B:
大変申し訳ございませんが、今回の参戦は戦略上NGとさせてください。
---------------------------------------------------
お手数ですが、ご確認ください。
また、是空とおる(ACE)は撤退でも(敗戦のため)死亡しますので、よろしくお願いいたします。(是空の出撃許可は質疑の上、世界忍者国さんに判断委ねます。扱いにくければNGにしてください)
---------------------------------------------------

※質疑回答後、引率国民の数値をエントリーします。


[No.184] [固定URL] FEG 仮エントリー 投稿者:風野緋璃@FEG  投稿日:2007/07/08(Sun) 18:45:15

質疑結果待ちですが、時間もないため仮エントリーしておきます。
是空とおる+HBペンギン+引率役の整備士1名、になります。

○テンプレ
指揮官名:是空とおる (ACEは指揮官不可の場合、風野緋璃に代わります)
シンデレラ1:風野緋璃
シンデレラ2:−

 /*/

部隊名:是空とおる
AR:10
※WD 煌月を一機持っていきますが、動作するか不明なため着用はしません。


部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
16:16:16:16:16:16:16(19):16:16
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
16:16(18):16:-:16
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
0:0(1):0:-:0:-:-:-

(部隊構成)
是空とおる(ACE)

特殊一覧:
*是空とおるはウォードレスダンサー、式神使い、偵察兵として見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。
*是空とおるは戦闘に敗北すると死亡する。
*是空とおるは光線系の技を受けない。
*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*偵察兵は偵察時、感覚を×3.38(評価3)補正することができ、この時燃料1万tを消費する。


備考:
 敗北する(撤退含む)と国が滅びますのでご注意下さい


 /*/

部隊名:ハードボイルドペンギン
AR:10

部隊の評価値
全評価17(可能行為不明)

(部隊構成)
ハードボイルドペンギン(ACE)

 /*/
 

部隊名:FEGエレメンツ
AR:10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
-1:-4:-1:3:-1:4:4:14:0

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:-1

整備:医療:詠唱:オペレーター
9(15):-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:0:0(3):-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
0300054:風野緋璃:130250:西国人+パイロット+整備士+名整備士+秘書官(知識+5):-1:-4:-1:3:-1:4:4:14:0

備考:
 HQボーナスで知識+1です
 ACEの引率役です。戦闘能力皆無なので後方に置いておいて下さい


消費可能燃料:
 E90-3の消費分が確定しないため明記はできませんが、自国の消費分は問題なく賄えます。


[No.177] [固定URL] リワマヒ国 投稿者:東 恭一郎@リワマヒ国  投稿日:2007/07/08(Sun) 15:13:05

お世話になります、リワマヒ国です。
以下のエントリーをします。

編制理由については、状況が読めない為、
医者を大量投入してAR不足に対抗する、というコンセプトです。


指揮官名:蒼燐
シンデレラ1:室賀兼一
シンデレラ2:シコウ
部隊名:リワマヒ医療歩兵小隊
コードネーム(あれば):リワドク小隊
部隊内分隊リスト
・リワマヒ歩兵分隊
・リワマヒ白兵分隊
・リワマヒ医者A分隊
・リワマヒ医者B分隊
・リワマヒ医者C分隊
・リワマヒ医者D分隊
・リワマヒ医者E分隊
・リワマヒ医者F分隊

リワマヒ歩兵分隊
AR:10
部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2(12):4(12):6(12):4(12):7(12):4(12):3(12):3(12):3(12)
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:6(12):3(12):5(12):4(12)
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:0:0:0:0:-:-:-

3400429:蒼燐:高位南国人+学生+歩兵+吏族:92800:-1:2:5;1:6:2:0:1:0:
3400670:イド:高位南国人+学生+歩兵:45500:0:2:2:1:3:1:0:0:0
3400677:さやさん@わかば:高位南国人+学生+歩兵:69550:0:2:2:1:3:1:0:0:0
斉藤奈津子(ACE)

<特殊>
学生は戦闘時AR7以下の際に任意の評価を×2.25(評価2)補正することが出来る。(燃料は消費しない)
歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦行為ができ、この時、選択によって中距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で遠距離戦行為ができ、この時、選択によって遠距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。


リワマヒ白兵分隊
AR:10
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2():5():4():3():7():7():9():2():3()
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
5:-:-:-:3
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
3:0:0:0:0:-:-:-

3400430:薊:高位南国人+猫妖精+ドラッカー:56950:-2:1:0:0:3:3:3:2:0
3400672:シコウ:高位南国人+猫妖精+ドラッカー+護民官:51650:0:4:1:0:3:6:3:0:0
3400669:平 祥子:高位南国人+猫妖精+ドラッカー+吏族:104050:-2:1:3:0:3:3:8:2:0
黒にして黒光のバッド(ACE)

<特殊>
猫妖精はオペレーター行為が出来る。
猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
ドラッカーはドラックによる強化行為により、任意の評価を×1.50(評価1)補正することができ、この時燃料2万tを必ず消費する。
ドラッカーは予知夢行為(判定:幸運)ができ、この時燃料1万tを消費する。


○リワマヒ医者A分隊
AR:10
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2:-2:-1:3:2:10:0:6:-2
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:1
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:8:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:0:-
(部隊構成)
3400671:うに:高位南国人+医師+医師+名医+法官:39800:2:-2:-1:3:2:10:0:6:-2
<特殊>
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)

リワマヒ医者B分隊
AR:10
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
-1:-2:2:0:5:15:0:4:-2
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:1
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:10:-
燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:0:-

3400673:幻痛:高位南国人+医師+医師+名医+吏族/吏族器用+5:46200:-1:-2:2:0:5:15:0:4:-2
<特殊>
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)



リワマヒ医者C分隊
AR:10
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
-1:-2:2:0:5:15:0:4:-2
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:1
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:9:-
燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:0:-
3400678:室賀兼一:高位南国人+医師+医師+名医+参謀:91700:0:-2:-2:0:2:12:3:6:-2
<特殊>
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)


リワマヒ医者D分隊
AR:10
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2:1:2:3:4:10:3:6:0
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:2
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:8:-
燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:0:-
34xxx01:王猫タロ:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx02:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx03:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx04:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3

<特殊>
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)



リワマヒ医者E分隊
AR10

体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2:1:2:3:4:10:3:6:0
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:2
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:8:-
燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:0:-

34xxx05:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx06:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx07:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx10:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
<特殊>
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)



リワマヒ医者F分隊
AR10

体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2:1:2:3:4:10:3:6:0
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:2
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:8:-
燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:0:-

34xxx11:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx12:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx13:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx15:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
<特殊>
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)

○使用可能アイテム
無し

○使用可能燃料
27(市場決済待ちが+20)

(キー:0101)


[No.179] [固定URL] キノウツン藩国仮エントリー 投稿者:VZA@キノウツン  投稿日:2007/07/08(Sun) 17:47:55

キノウツン藩国仮エントリーします。

指揮官名:高原鋼一郎
シンデレラ1:はる
部隊名:青森と愉快な頓珍漢たち
AR:

2300434:はる:184650:西国人+パイロット+ドラッカー+ウォードレスダンサー+参謀:
2300442:高原鋼一郎:162750:西国人+パイロット+ドラッカー+ウォードレスダンサー:
2300443:小宇宙:95000:西国人+パイロット+ドラッカー+ウォードレスダンサー+シオネ・アラダの守り手:
ACE:青森恭兵:全能力15

テンプレに起こすのはまだですが、白兵15、近距離18、中距離17、遠距離16、偵察時感覚18が出せます。(青森が)


[No.183] [固定URL] キノウツン藩国エントリー 投稿者:VZA@キノウツン  投稿日:2007/07/08(Sun) 18:23:09

キノウツン藩国エントリーします。

指揮官名:高原鋼一郎
シンデレラ1:はる
部隊名:青森と愉快な頓珍漢たち
AR:10

国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2300434:はる:184650:西国人+パイロット+ドラッカー+ウォードレスダンサー+参謀:-1:-1:-2:-2:1:6:9:4:-3
2300442:高原鋼一郎:162750:西国人+パイロット+ドラッカー+ウォードレスダンサー:-1:0:-1:-2:1:3:6:1:-3
2300443:小宇宙:95000:西国人+パイロット+ドラッカー+ウォードレスダンサー+シオネ・アラダの守り手:2:3:2:1:4:6:9:4:0
ACE:青森恭兵:全能力15

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
15:15:15:15:15:15:15:15:15
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
15:18:17:16:15
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
0:0:0:0:0:-:-:-

特殊一覧:
*国歌(戦闘判定+4)

*シオネ・アラダの守り手は全ての根源力規定の損害を阻止できる。
*シオネ・アラダの守り手は医療判定を行うことが出来、その判定では×2.25(評価2)を受ける。

*青森恭兵は歩兵、狙撃兵、偵察兵として見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。
*青森恭兵はAR7以下の時に全能力が+2(×2.25)される。
*青森恭兵は子供を守って戦う間は死亡しない。

青森のみなし能力は以下のとおり

*歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦行為ができ、この時、選択によって中距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で遠距離戦行為ができ、この時、選択によって遠距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。

*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦行為ができる。
*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で白兵戦行為ができる。
*偵察兵は偵察時、感覚を×3.38(評価3)補正することができ、この時燃料1万tを消費する。

備考:
ぶっちゃけ青森以外何もできません。

使用可能アイテム
名称:効果:使用タイミング
残念賞メダル:ダイス目-10:ダイスロール直後


[No.180] [固定URL] 【2115版】ナニワエントリー 投稿者:サターン@ナニワアームズ商藩国  投稿日:2007/07/08(Sun) 18:00:32

指揮官名:サターン
シンデレラ1:じんべえ
シンデレラ2:出月

部隊名:ナニワ猫妖精部隊
AR:10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
3:5:6:7:8:7:11:7:5
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
5:-:-:-:5
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:7

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
13:-:-:-:0:-:-:-

1500293:サターン:102650:西国人+猫妖精+パイロット+名パイロット+吏族(感覚+5):-4:-2:3:2:5:2:9:2:-2
1500294:じんべえ:33000:西国人+猫妖精+パイロット+名パイロット:-3:-1:0:2:2:1:4:1:-2
1500303:イズナ:55050:西国人+猫妖精+パイロット+名パイロット:-3:-1:0:2:2:1:4:1:-2
1500305:ホードー:63050:西国人+猫妖精+パイロット+名パイロット:-3:-1:0:2:2:1:4:1:-2
1500725:出月:22000:西国人+猫妖精+パイロット+名パイロット:-3:-1:0:2:2:1:4:1:-2
15xxx01:猫士:0:西国人+猫妖精+パイロット:-2:-1:0:1:2:0:3:0:-1
15xxx02:猫士:0:西国人+猫妖精+パイロット:-2:-1:0:1:2:0:3:0:-1
15xxx03:猫士:0:西国人+猫妖精+パイロット:-2:-1:0:1:2:0:3:0:-1
15xxx04:猫士:0:西国人+猫妖精+パイロット:-2:-1:0:1:2:0:3:0:-1
15xxx05:猫士:0:西国人+猫妖精+パイロット:-2:-1:0:1:2:0:3:0:-1
15xxx06:猫士:0:西国人+猫妖精+パイロット:-2:-1:0:1:2:0:3:0:-1
15xxx07:猫士:0:西国人+猫妖精+パイロット:-2:-1:0:1:2:0:3:0:-1
15xxx08:猫士:0:西国人+猫妖精+パイロット:-2:-1:0:1:2:0:3:0:-1

特殊一覧:
*猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる

備考:
※夜戦時はさらに評価上がります
※根源力10万越えの人員がいます。藩王ですが。

消費可能燃料:19


[No.181] [固定URL] 芥辺境藩国 投稿者:那限逢真・三影@芥辺境藩国  投稿日:2007/07/08(Sun) 18:06:21

芥辺境藩国です。入院患者アイドレス所持者によるエントリーです。
現在の時点で、申請中のゲーマーと城島月子の性能告知が無いので、それらを抜いてあります。
性能告知され次第追記しますが、告知が無かった場合こちらで出撃します。

指揮官名:那限逢真・三影
シンデレラ1:海堂玲
部隊名:芥辺境藩国夢幻操者部隊
AR:10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
4:3:3:8:7:10:12:8:4
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:4
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:0:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
3000565:那限逢真・三影:123350:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者:-1:-1:-2:-1:1:3:6:1:-1
3000566:ゲドー:82550:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者+吏族(知力+3):-2:-2:1:-1:4:4:6:5:-1
3000569:大 車座:68350:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者:-1:-1:-2:-1:1:3:6:1:-1
3000578:常世 知行:71550:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者:-1:-1:-2:-1:1:3:6:1:-1
3000581:海堂 玲:111850:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者+秘書官(外見+5):-1:-2:-3:7:1:3:6:5:2
3000585:小鳥遊:33500:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者+参謀(器用+2):-1:-2:-3:-1:1:8:9:4:-1
3000105:リンドルム:42050:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者:-1:-1:-2:-1:1:3:6:1:-1

特殊一覧:
※パイロットはI=D、航空機、宇宙船のパイロットになることが出来る。
※ドラッガーはドラックによる強化行為により、任意の評価を×1.50(評価1)補正することができ、この時燃料2万tを必ず消費する。
※ドラッガーは予知夢行為(判定:幸運)ができ、この時燃料1万tを消費する。
※入院患者は遠隔知ができ、同藩国民の動向を知覚することが出来る。
※入院患者は援軍行為ができ、許可なくどこの藩民としても活動出来る。
※秘書官はI=D、艦船のパイロットになることが出来、これらを使った判定では×1.50(評価1)を受ける。

備考:
遠隔知によってジャミング無しで通信が行えます。
戦闘行為が無いので、実質的に戦力外気味です。各部隊に一名配備して通信兵として使う等で使ってください。

使用可能アイテム
名称:効果:使用タイミング
ミニオイルボール:燃料30万t増加:非戦闘中?
戦術核兵器:敵1部隊を殲滅する究極兵器。1回きりの使い捨て。使用する際、人間では持ち運び不可。
※I=Dを持っていけない状況なので、戦術核兵器は使えるかが微妙です。

消費可能燃料:20(多少の変動なら耐えられます)


[No.194] [固定URL] Re: 【エントリー】修正:ロジャー奪還作戦 投稿者:蒼凪 羅須侘@羅幻王国  投稿日:2007/07/08(Sun) 22:00:03

初期AR

【偵察】部隊名:世界移動組/偵察班:AR15

【全範囲攻撃OK】部隊名:世界移動組/攻撃班:AR15

【医療・整備】部隊名:世界移動組/AD班:AR15

【エミリオ】部隊名:世界移動組/ACE班:AR15

【世界忍者】部隊名:本土組/世界忍者班:AR10

【医療・整備】部隊名:本土組/AD班:AR10

【偵察】部隊名:世界移動組/偵察班:AR15

【全範囲攻撃OK】部隊名:世界移動組/攻撃班:AR15

【医療・整備】部隊名:世界移動組/AD班:AR15

【エミリオ】部隊名:世界移動組/ACE班:AR15

【世界忍者】部隊名:本土組/世界忍者班:AR10

【医療・整備】部隊名:本土組/AD班:AR10

【詠唱】部隊名:よけ藩国未婚号部隊:AR10

【詠唱】部隊名:よけ藩国指揮詠唱部隊(指揮官含む):AR10

【医療】部隊名:よけ藩国医療小隊:AR10

【オペレート】悪童屋単体オペレータ部隊:AR10

【工兵】部隊名:羅幻工兵部隊:AR10

【是空とおる=白・近・中・遠】部隊名:是空とおる:AR:10

【ハードボイルドペンギン】部隊名:ハードボイルドペンギン:AR:10

【整備】部隊名:FEGエレメンツ:AR:10

【歩兵=近・中・遠】歩兵分隊:AR10

【白兵】白兵分隊:AR10

【歩兵=近・中・遠】歩兵分隊:AR10

【白兵】白兵分隊:AR10

【医療】医者A分隊:AR10

【医療】医者B分隊:AR10

【医療】医者C分隊:AR10

【医療】医者D分隊:AR10

【医療】医者E分隊:AR10

【医療】医者F分隊:AR10

【入院患者】部隊名:芥辺境藩国夢幻操者部隊:AR10

【青森=白・近・中・遠】部隊名:青森と愉快な頓珍漢たち:AR10

【猫妖精=オペレータ(白兵)】部隊名:ナニワ猫妖精部隊 :AR:10


[No.197] [固定URL] 実際に出されたリスト 投稿者:はる@キノウツン藩国  投稿日:2007/07/08(Sun) 22:04:31

【偵察】部隊名:世界移動組/偵察班:AR15
【全範囲攻撃OK】部隊名:世界移動組/攻撃班:AR15
【医療・整備】部隊名:世界移動組/AD班:AR15
【エミリオ】部隊名:世界移動組/ACE班:AR15
【世界忍者】部隊名:本土組/世界忍者班:AR10
【医療・整備】部隊名:本土組/AD班:AR10
【偵察】部隊名:世界移動組/偵察班:AR15
【全範囲攻撃OK】部隊名:世界移動組/攻撃班:AR15
【医療・整備】部隊名:世界移動組/AD班:AR15
【エミリオ】部隊名:世界移動組/ACE班:AR15
【世界忍者】部隊名:本土組/世界忍者班:AR10
【医療・整備】部隊名:本土組/AD班:AR10
【詠唱】部隊名:よけ藩国未婚号部隊:AR10
【詠唱】部隊名:よけ藩国指揮詠唱部隊(指揮官含む):AR10
【医療】部隊名:よけ藩国医療小隊:AR10
【オペレート】悪童屋単体オペレータ部隊:AR10
【工兵】部隊名:羅幻工兵部隊:AR10
【是空とおる=白・近・中・遠】部隊名:是空とおる:AR:10
【ハードボイルドペンギン】部隊名:ハードボイルドペンギン:AR:10
【整備】部隊名:FEGエレメンツ:AR:10
リワマヒ【歩兵=近・中・遠】歩兵分隊:AR10
リワマヒ【白兵】白兵分隊:AR10
リワマヒ【医療】医者A分隊:AR10
リワマヒ【医療】医者B分隊:AR10
リワマヒ【医療】医者C分隊:AR10
リワマヒ【医療】医者D分隊:AR10
リワマヒ【医療】医者E分隊:AR10
リワマヒ【医療】医者F分隊:AR10
【青森=白・近・中・遠】部隊名:青森と愉快な頓珍漢たち:AR10
【猫妖精=オペレータ(白兵)】部隊名:ナニワ猫妖精部隊 :AR:10
芥【入院患者】部隊名:芥辺境藩国夢幻操者部隊:AR10

パス1111


[No.199] [固定URL] AR(偵察終了時まで) 投稿者:蒼凪 羅須侘@羅幻王国  投稿日:2007/07/08(Sun) 22:27:32

【偵察】部隊名:世界移動組/偵察班:AR9

【全範囲攻撃OK】部隊名:世界移動組/攻撃班:AR12

【医療・整備】部隊名:世界移動組/AD班:AR12

【エミリオ】部隊名:世界移動組/ACE班:AR12

【世界忍者】部隊名:本土組/世界忍者班:AR10

【医療・整備】部隊名:本土組/AD班:AR10

【詠唱】部隊名:よけ藩国未婚号部隊:AR10

【詠唱】部隊名:よけ藩国指揮詠唱部隊(指揮官含む):AR10

【医療】部隊名:よけ藩国医療小隊:AR10

【オペレート】悪童屋単体オペレータ部隊:AR10

【工兵】部隊名:羅幻工兵部隊:AR10

【是空とおる=白・近・中・遠】部隊名:是空とおる:AR:10

【ハードボイルドペンギン】部隊名:ハードボイルドペンギン:AR:10

【整備】部隊名:FEGエレメンツ:AR:10

【歩兵=近・中・遠】歩兵分隊:AR10

【白兵】白兵分隊:AR10

【歩兵=近・中・遠】歩兵分隊:AR10

【白兵】リワマヒ白兵分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者A分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者B分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者C分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者D分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者E分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者F分隊:AR10

【入院患者】部隊名:芥辺境藩国夢幻操者部隊:AR10

【青森=白・近・中・遠】部隊名:青森と愉快な頓珍漢たち:AR10

【猫妖精=オペレータ(白兵)】部隊名:ナニワ猫妖精部隊 :AR:10


[No.201] [固定URL] AR(陽動まで) 投稿者:蒼凪 羅須侘@羅幻王国  投稿日:2007/07/08(Sun) 22:58:45

【偵察】部隊名:世界移動組/偵察班:AR9

【全範囲攻撃OK】部隊名:世界移動組/攻撃班:AR8

【医療・整備】部隊名:世界移動組/AD班:AR12

【エミリオ】部隊名:世界移動組/ACE班:AR12

【世界忍者】部隊名:本土組/世界忍者班:AR10

【医療・整備】部隊名:本土組/AD班:AR10

【詠唱】部隊名:よけ藩国未婚号部隊:AR10

【詠唱】部隊名:よけ藩国指揮詠唱部隊(指揮官含む):AR10

【医療】部隊名:よけ藩国医療小隊:AR10

【オペレート】悪童屋単体オペレータ部隊:AR10

【工兵】部隊名:羅幻工兵部隊:AR10

【是空とおる=白・近・中・遠】部隊名:是空とおる:AR:10

【ハードボイルドペンギン】部隊名:ハードボイルドペンギン:AR:10

【整備】部隊名:FEGエレメンツ:AR:10

【歩兵=近・中・遠】歩兵分隊:AR10

【白兵】白兵分隊:AR10

【歩兵=近・中・遠】歩兵分隊:AR10

【白兵】リワマヒ白兵分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者A分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者B分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者C分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者D分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者E分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者F分隊:AR10

【入院患者】部隊名:芥辺境藩国夢幻操者部隊:AR10

【青森=白・近・中・遠】部隊名:青森と愉快な頓珍漢たち:AR10

【猫妖精=オペレータ(白兵)】部隊名:ナニワ猫妖精部隊 :AR:10


[No.205] [固定URL] AR(エミリオ・AD班移動まで) 投稿者:蒼凪 羅須侘@羅幻王国  投稿日:2007/07/08(Sun) 23:13:55

【偵察】部隊名:世界移動組/偵察班:AR9

【全範囲攻撃OK】部隊名:世界移動組/攻撃班:AR8

【医療・整備】部隊名:世界移動組/AD班:AR10

【エミリオ】部隊名:世界移動組/ACE班:AR10

【世界忍者】部隊名:本土組/世界忍者班:AR10

【医療・整備】部隊名:本土組/AD班:AR10

【詠唱】部隊名:よけ藩国未婚号部隊:AR10

【詠唱】部隊名:よけ藩国指揮詠唱部隊(指揮官含む):AR10

【医療】部隊名:よけ藩国医療小隊:AR10

【オペレート】悪童屋単体オペレータ部隊:AR10

【工兵】部隊名:羅幻工兵部隊:AR10

【是空とおる=白・近・中・遠】部隊名:是空とおる:AR:10

【ハードボイルドペンギン】部隊名:ハードボイルドペンギン:AR:10

【整備】部隊名:FEGエレメンツ:AR:10

【歩兵=近・中・遠】歩兵分隊:AR10

【白兵】白兵分隊:AR10

【歩兵=近・中・遠】歩兵分隊:AR10

【白兵】リワマヒ白兵分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者A分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者B分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者C分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者D分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者E分隊:AR10

【医療】リワマヒ医者F分隊:AR10

【入院患者】部隊名:芥辺境藩国夢幻操者部隊:AR10

【青森=白・近・中・遠】部隊名:青森と愉快な頓珍漢たち:AR10

【猫妖精=オペレータ(白兵)】部隊名:ナニワ猫妖精部隊 :AR:10


[No.216] [固定URL] AR(エミリオ回復まで) 投稿者:蒼凪 羅須侘@羅幻王国  投稿日:2007/07/08(Sun) 23:52:08

【偵察】部隊名:世界移動組/偵察班:AR9

【全範囲攻撃OK】部隊名:世界移動組/攻撃班:AR8

【医療・整備】部隊名:世界移動組/AD班:AR7

【エミリオ】部隊名:世界移動組/ACE班:AR7

【世界忍者】部隊名:本土組/世界忍者班:AR10

【医療・整備】部隊名:本土組/AD班:AR10

【詠唱】部隊名:よけ藩国未婚号部隊:AR10

【詠唱】部隊名:よけ藩国指揮詠唱部隊(指揮官含む):AR7

【医療】部隊名:よけ藩国医療小隊:AR7

【オペレート】悪童屋単体オペレータ部隊:AR10

【工兵】部隊名:羅幻工兵部隊:AR7

【是空とおる=白・近・中・遠】部隊名:是空とおる:AR:7

【ハードボイルドペンギン】部隊名:ハードボイルドペンギン:AR:7

【整備】部隊名:FEGエレメンツ:AR:10

【歩兵=近・中・遠】歩兵分隊:AR10

【白兵】白兵分隊:AR10

【歩兵=近・中・遠】歩兵分隊:AR10

【白兵】リワマヒ白兵分隊:AR7

【医療】リワマヒ医者A分隊:AR7

【医療】リワマヒ医者B分隊:AR7

【医療】リワマヒ医者C分隊:AR7

【医療】リワマヒ医者D分隊:AR7

【医療】リワマヒ医者E分隊:AR7

【医療】リワマヒ医者F分隊:AR7

【入院患者】部隊名:芥辺境藩国夢幻操者部隊:AR10

【青森=白・近・中・遠】部隊名:青森と愉快な頓珍漢たち:AR7

【猫妖精=オペレータ(白兵)】部隊名:ナニワ猫妖精部隊 :AR:7


[No.222] [固定URL] AR(是空とおる・HBペンギン侵入まで) 投稿者:蒼凪 羅須侘@羅幻王国  投稿日:2007/07/09(Mon) 00:14:14

【偵察】部隊名:世界移動組/偵察班:AR7

【全範囲攻撃OK】部隊名:世界移動組/攻撃班:AR7

【医療・整備】部隊名:世界移動組/AD班:AR7

【エミリオ】部隊名:世界移動組/ACE班:AR7

【世界忍者】部隊名:本土組/世界忍者班:AR7

【医療・整備】部隊名:本土組/AD班:AR7

【詠唱】部隊名:よけ藩国未婚号部隊:AR7

【詠唱】部隊名:よけ藩国指揮詠唱部隊(指揮官含む):AR7

【医療】部隊名:よけ藩国医療小隊:AR7

【オペレート】悪童屋単体オペレータ部隊:AR7

【工兵】部隊名:羅幻工兵部隊:AR7

【是空とおる=白・近・中・遠】部隊名:是空とおる:AR:6

【ハードボイルドペンギン】部隊名:ハードボイルドペンギン:AR:6

【整備】部隊名:FEGエレメンツ:AR:7

【歩兵=近・中・遠】歩兵分隊:AR7

【白兵】白兵分隊:AR7

【歩兵=近・中・遠】歩兵分隊:AR7

【白兵】リワマヒ白兵分隊:AR7

【医療】リワマヒ医者A分隊:AR7

【医療】リワマヒ医者B分隊:AR7

【医療】リワマヒ医者C分隊:AR7

【医療】リワマヒ医者D分隊:AR7

【医療】リワマヒ医者E分隊:AR7

【医療】リワマヒ医者F分隊:AR7

【入院患者】部隊名:芥辺境藩国夢幻操者部隊:AR7

【青森=白・近・中・遠】部隊名:青森と愉快な頓珍漢たち:AR7

【猫妖精=オペレータ(白兵)】部隊名:ナニワ猫妖精部隊 :AR:7