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[No.185] [固定URL] 【編成】提出用確定スレッド 投稿者:扇りんく@世界忍者国  投稿日:2007/07/08(Sun) 19:33:34

こちらは、エントリーが確定している部隊の提出用スレッドです。


[No.186] [固定URL] 海法よけ藩国 投稿者:扇りんく@世界忍者国  投稿日:2007/07/08(Sun) 19:34:32

指揮官名:劔城 藍
シンデレラ1:
シンデレラ2:


部隊名:よけ藩国未婚号部隊
AR10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
7:6:7:8:8:11:11:14:0
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:7
整備:医療:詠唱:オペレーター
:-:-:21:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス:体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
0400086:相羽錯耶:46250:森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士:-1:-3:-4:1:-1:3:5:6:0
0400094:帽子猫:43100:高位森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士:1:-3:-3:2:0:3:5:8:0
0400095:ナルシル:36500:森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士:-1:-3:-4:1:-1:3:5:6:0
0400731:総名代佐佑介:15000:森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士:0:-1:-3:-4:1:-1:3:5:6

特殊:
*未婚号は魔道兵器として扱う。
*未婚号は詠唱戦ができ、この時、この攻撃判定は×2.25(評価2)される。
*戦闘時に1機につき燃料3万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源2万tを使用する。
*パイロット1名を必要とする。魔法使いに属するものは本機のパイロットしても使える。
*兵員10人分として数える。
*アタックランク10として数える。

備考:高位森国人はHQボーナスで知識+1しています。


----------------------------------


部隊名:よけ藩国指揮詠唱部隊(指揮官含む)4名
AR10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
5:0:2:6:3:8:8:13:4
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:4
整備:医療:詠唱:オペレーター
14:-:14:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:6:-:6


(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス:体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
0400083:劔城 藍:高位森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット+星見司(職業4):98150:1:-4:-1:2:0:5:5:11:0
0400084:嘉納:高位森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット+法官(職業4):146850:3:-3:-1:5:0:5:5:10:-2
0400729:神楽坂・K・拓海:森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット:0:0:-1:-3:-2:1:-1:4:5
0400096:涼華:森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士+星見司(職業4):42000:-1:-4:-4:1:-1:4:5:10:2


特殊:
*魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*魔法使いは5m先までの目標に自らの人生を語ることで人間相手なら泣かせて前を見えなくさせ、相手の感覚力を÷5.06に低下させることが出来る。ただし、相手も魔法使い、アラダである場合は効果がない。(燃料は消費しない)
*整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
*理力使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*理力建築士は詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。

備考:高位森国人はHQボーナスで知識+1しています。


----------------------------------


部隊名:よけ藩国医療小隊 4名(どこかの部隊に合流させてください)
AR10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
3:1:2:6:6:7:5:7:1
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
3:-:-:-:3
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:13:-:?
※オペレート行為は世界によって違うと思いますので、不明にしてあります。

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
4:-:-:-:-:-:12:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス:体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
0400109:ひろ:森国人+猫妖精+医師+名医:53050:-2:-2:-2:2:2:4:2:2:-2
0400111:黒崎克哉:高位森国人+猫妖精+医師+名医:92050:0:-2:-1:3:3:4:2:4:-2
0400112:うにょ:高位森国人+猫妖精+医師+名医+星見司(職業4):82850:0:-2:-1:3:3:4:2:4:-2:0:-1:1:-1:-:-:-:-:-:-:-:-:-:1:-:-:-:-:-
0400114:安東西護:森国人+猫妖精+医師+名医+星見司(職業4):61050:-2:-2:-2:2:2:4:2:2:-2

特殊:
*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
*名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
*名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)


備考:高位森国人はHQボーナスで知識+1しています。


[No.187] [固定URL] リワマヒ国 投稿者:扇りんく@世界忍者国  投稿日:2007/07/08(Sun) 19:35:55

指揮官名:蒼燐
シンデレラ1:室賀兼一
シンデレラ2:シコウ
部隊名:リワマヒ医療歩兵小隊
コードネーム(あれば):リワドク小隊
部隊内分隊リスト
・リワマヒ歩兵分隊
・リワマヒ白兵分隊
・リワマヒ医者A分隊
・リワマヒ医者B分隊
・リワマヒ医者C分隊
・リワマヒ医者D分隊
・リワマヒ医者E分隊
・リワマヒ医者F分隊

リワマヒ歩兵分隊
AR:10
部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2(12):4(12):6(12):4(12):7(12):4(12):3(12):3(12):3(12)
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:6(12):3(12):5(12):4(12)
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:0:0:0:0:-:-:-

3400429:蒼燐:高位南国人+学生+歩兵+吏族:92800:-1:2:5;1:6:2:0:1:0:
3400670:イド:高位南国人+学生+歩兵:45500:0:2:2:1:3:1:0:0:0
3400677:さやさん@わかば:高位南国人+学生+歩兵:69550:0:2:2:1:3:1:0:0:0
斉藤奈津子(ACE)

<特殊>
学生は戦闘時AR7以下の際に任意の評価を×2.25(評価2)補正することが出来る。(燃料は消費しない)
歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦行為ができ、この時、選択によって中距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で遠距離戦行為ができ、この時、選択によって遠距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。


リワマヒ白兵分隊
AR:10
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2():5():4():3():7():7():9():2():3()
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
5:-:-:-:3
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
3:0:0:0:0:-:-:-

3400430:薊:高位南国人+猫妖精+ドラッカー:56950:-2:1:0:0:3:3:3:2:0
3400672:シコウ:高位南国人+猫妖精+ドラッカー+護民官:51650:0:4:1:0:3:6:3:0:0
3400669:平 祥子:高位南国人+猫妖精+ドラッカー+吏族:104050:-2:1:3:0:3:3:8:2:0
黒にして黒光のバッド(ACE)

<特殊>
猫妖精はオペレーター行為が出来る。
猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
ドラッカーはドラックによる強化行為により、任意の評価を×1.50(評価1)補正することができ、この時燃料2万tを必ず消費する。
ドラッカーは予知夢行為(判定:幸運)ができ、この時燃料1万tを消費する。


○リワマヒ医者A分隊
AR:10
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2:-2:-1:3:2:10:0:6:-2
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:1
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:8:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:0:-
(部隊構成)
3400671:うに:高位南国人+医師+医師+名医+法官:39800:2:-2:-1:3:2:10:0:6:-2
<特殊>
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)

リワマヒ医者B分隊
AR:10
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
-1:-2:2:0:5:15:0:4:-2
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:1
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:10:-
燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:0:-

3400673:幻痛:高位南国人+医師+医師+名医+吏族/吏族器用+5:46200:-1:-2:2:0:5:15:0:4:-2
<特殊>
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)



リワマヒ医者C分隊
AR:10
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
-1:-2:2:0:5:15:0:4:-2
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:1
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:9:-
燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:0:-
3400678:室賀兼一:高位南国人+医師+医師+名医+参謀:91700:0:-2:-2:0:2:12:3:6:-2
<特殊>
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)


リワマヒ医者D分隊
AR:10
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2:1:2:3:4:10:3:6:0
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:2
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:8:-
燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:0:-
34xxx01:王猫タロ:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx02:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx03:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx04:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3

<特殊>
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)



リワマヒ医者E分隊
AR10

体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2:1:2:3:4:10:3:6:0
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:2
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:8:-
燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:0:-

34xxx05:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx06:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx07:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx10:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
<特殊>
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)



リワマヒ医者F分隊
AR10

体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2:1:2:3:4:10:3:6:0
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:2
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:8:-
燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:-:-:0:-

34xxx11:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx12:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx13:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
34xxx15:資産猫士:0:南国人+医師+医師+名医:-1:-2:-1:0:1:7:0:3:-3
<特殊>
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
名医は治療で幸運判定が求められたら幸運評価を×2.25(評価2)にして補正できる。(燃料は消費しない)

○使用可能アイテム
無し

○使用可能燃料
27(市場決済待ちが+20)


[No.188] [固定URL] キノウツン藩国 投稿者:扇りんく@世界忍者国  投稿日:2007/07/08(Sun) 19:37:07

指揮官名:高原鋼一郎
シンデレラ1:はる
部隊名:青森と愉快な頓珍漢たち
AR:10

国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2300434:はる:184650:西国人+パイロット+ドラッカー+ウォードレスダンサー+参謀:-1:-1:-2:-2:1:6:9:4:-3
2300442:高原鋼一郎:162750:西国人+パイロット+ドラッカー+ウォードレスダンサー:-1:0:-1:-2:1:3:6:1:-3
2300443:小宇宙:95000:西国人+パイロット+ドラッカー+ウォードレスダンサー+シオネ・アラダの守り手:2:3:2:1:4:6:9:4:0
ACE:青森恭兵:全能力15

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
15:15:15:15:15:15:15:15:15
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
15:18:17:16:15
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
0:0:0:0:0:-:-:-

特殊一覧:
*国歌(戦闘判定+4)

*シオネ・アラダの守り手は全ての根源力規定の損害を阻止できる。
*シオネ・アラダの守り手は医療判定を行うことが出来、その判定では×2.25(評価2)を受ける。

*青森恭兵は歩兵、狙撃兵、偵察兵として見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。
*青森恭兵はAR7以下の時に全能力が+2(×2.25)される。
*青森恭兵は子供を守って戦う間は死亡しない。

青森のみなし能力は以下のとおり

*歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦行為ができ、この時、選択によって中距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で遠距離戦行為ができ、この時、選択によって遠距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。

*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦行為ができる。
*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で白兵戦行為ができる。
*偵察兵は偵察時、感覚を×3.38(評価3)補正することができ、この時燃料1万tを消費する。

備考:
ぶっちゃけ青森以外何もできません。

使用可能アイテム
名称:効果:使用タイミング
残念賞メダル:ダイス目-10:ダイスロール直後


[No.189] [固定URL] 羅幻藩国(指揮官待ち) 投稿者:扇りんく@世界忍者国  投稿日:2007/07/08(Sun) 19:44:17

指揮官名:(現在未定)
シンデレラ1:
シンデレラ2:
部隊名:羅幻工兵部隊
コードネーム(あれば):ラゲン・デモリッション
AR10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
4:5:7:6:9:9:10:9:3
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
5:-:14:-:6
整備:医療:詠唱:オペレーター
:-:-:-:8

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
6:-:-:-:-:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス:体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
2500472:かちゅーしゃ:44050:西国人+猫妖精+工兵+工兵長:-1:2:2:1:3:1:3:2:-2
2500474:比月 コウ:71850:西国人+猫妖精+工兵+工兵長:-1:2:2:1:3:1:3:2:-2
2500475:シノブ:31550:西国人+猫妖精+工兵+工兵長:-1:2:2:1:3:1:3:2:-2
2500479:茉乃瀬桔梗:64050:西国人+猫妖精+工兵+工兵長:-1:2:2:1:3:1:3:2:-2
2500482:絢人:50050:西国人+猫妖精+工兵+工兵長:-1:2:2:1:3:1:3:2:-2
2500487:グレイ:32050:西国人+猫妖精+工兵+工兵長+吏族:-1:2:2:1:3:1:3:2:-2
2500481:蒼凪 羅須侘:50050:西国人+整備士+整備士+名整備士+参謀:0:-5:-1:0:-2:8:7:7:-3



特殊一覧:
・猫妖精はコパイロット行為が出来る。
・猫妖精はオペレーター行為が出来る。
・猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
・猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。

・工兵は射撃戦行為が出来る。
・工兵は中距離戦闘行為ができ、この時、中距離戦闘の攻撃判定は×2.25(評価2)される。
・工兵は建築物破壊(AR3)ができ、このとき建築物の効果は無視される。
・工兵は塹壕作成ができ、防御時、自分を含む3人までの仲間に戦闘判定を×1.50(評価1)出来る。

*工兵長は中距離戦闘行為ができ、この時、中距離戦闘の攻撃判定は×2.25(評価2)される。
*工兵長は建築物破壊(AR3)ができ、このとき建築物の効果は無視される。
*工兵長は塹壕作成ができ、防御時、自分を含む部隊の歩兵に戦闘判定を×3.38(評価2)出来る。燃料1万tを必ず消費する。
*工兵長は弾薬作成ができ、自分を含む部隊の15人/機に弾薬を補給出来る。資源2万tを必ず消費する。

備考:
*工兵長は建築物破壊(AR3)ができ、このとき建築物の効果は無視される。
*工兵長は塹壕作成ができ、防御時、自分を含む部隊の歩兵に戦闘判定を×3.38(評価2)出来る。燃料1万tを必ず消費する。


◆食糧消費7


[No.190] [固定URL] FEG(質疑待ち) 投稿者:扇りんく@世界忍者国  投稿日:2007/07/08(Sun) 19:45:59

指揮官名:是空とおる (ACEは指揮官不可の場合、風野緋璃に代わります)
シンデレラ1:風野緋璃
シンデレラ2:−

 /*/

部隊名:是空とおる
AR:10
※WD 煌月を一機持っていきますが、動作するか不明なため着用はしません。


部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
16:16:16:16:16:16:16(19):16:16
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
16:16(18):16:-:16
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
0:0(1):0:-:0:-:-:-

(部隊構成)
是空とおる(ACE)

特殊一覧:
*是空とおるはウォードレスダンサー、式神使い、偵察兵として見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。
*是空とおるは戦闘に敗北すると死亡する。
*是空とおるは光線系の技を受けない。
*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*偵察兵は偵察時、感覚を×3.38(評価3)補正することができ、この時燃料1万tを消費する。


備考:
 敗北する(撤退含む)と国が滅びますのでご注意下さい


 /*/

部隊名:ハードボイルドペンギン
AR:10

部隊の評価値
全評価17(可能行為不明)

(部隊構成)
ハードボイルドペンギン(ACE)

 /*/
 

部隊名:FEGエレメンツ
AR:10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
-1:-4:-1:3:-1:4:4:14:0

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:-1

整備:医療:詠唱:オペレーター
9(15):-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:0:0(3):-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
0300054:風野緋璃:130250:西国人+パイロット+整備士+名整備士+秘書官(知識+5):-1:-4:-1:3:-1:4:4:14:0

備考:
 HQボーナスで知識+1です
 ACEの引率役です。戦闘能力皆無なので後方に置いておいて下さい


消費可能燃料:
 E90-3の消費分が確定しないため明記はできませんが、自国の消費分は問題なく賄えます。


[No.191] [固定URL] 芥辺境藩国(質疑待ち) 投稿者:扇りんく@世界忍者国  投稿日:2007/07/08(Sun) 19:47:22

指揮官名:(藩国内調整中)
シンデレラ1:(藩国内調整中)
シンデレラ2:(藩国内調整中)
部隊名:芥辺境藩国夢幻操者部隊
コードネーム(あれば):(考え中)
AR:10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
4:3:3:8:7:10:12:8:4
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
-:-:-:-:4
整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
-:-:-:-:0:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
3000565:那限逢真・三影:123350:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者:-1:-1:-2:-1:1:3:6:1:-1
3000566:ゲドー:82550:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者+吏族(知力+3):-2:-2:1:-1:4:4:6:5:-1
3000569:大 車座:68350:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者:-1:-1:-2:-1:1:3:6:1:-1
3000578:常世 知行:71550:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者:-1:-1:-2:-1:1:3:6:1:-1
3000581:海堂 玲:111850:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者+秘書官(外見+5):-1:-2:-3:7:1:3:6:5:2
3000585:小鳥遊:33500:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者+参謀(器用+2):-1:-2:-3:-1:1:8:9:4:-1
3000105:リンドルム:42050:西国人+パイロット+ドラッカー+入院患者:-1:-1:-2:-1:1:3:6:1:-1

特殊一覧:
※パイロットはI=D、航空機、宇宙船のパイロットになることが出来る。
※ドラッガーはドラックによる強化行為により、任意の評価を×1.50(評価1)補正することができ、この時燃料2万tを必ず消費する。
※ドラッガーは予知夢行為(判定:幸運)ができ、この時燃料1万tを消費する。
※入院患者は遠隔知ができ、同藩国民の動向を知覚することが出来る。
※入院患者は援軍行為ができ、許可なくどこの藩民としても活動出来る。
※秘書官はI=D、艦船のパイロットになることが出来、これらを使った判定では×1.50(評価1)を受ける。

備考:
遠隔知によってジャミング無しで通信が行えます。
戦闘行為が無いので、実質的に戦力外気味です。各部隊に一名配備して通信兵として使う等で使ってください。

使用可能アイテム
名称:効果:使用タイミング
ミニオイルボール:燃料30万t増加:非戦闘中?
戦術核兵器:敵1部隊を殲滅する究極兵器。1回きりの使い捨て。使用する際、人間では持ち運び不可。
※I=Dを持っていけない状況なので、戦術核兵器は使えるかが微妙です。

消費可能燃料:20(多少の変動なら耐えられます)


[No.193] [固定URL] 世界忍者国 投稿者:川流鐘音@世界忍者国  投稿日:2007/07/08(Sun) 21:39:02

指揮官名:ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ
シンデレラ1:
シンデレラ2:

/*/

部隊名:世界移動組/偵察班
コードネーム:ラブ & ピース
AR:15

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
-2:-1:1:6:7:3:14:4:3

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
4:3:9:11:0(3)

整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
8:0:0:0:0:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1000207:結城由羅:123390:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+参謀(感覚+5):-4:-2:-1:2:5:2:13:2:-1
1000209:川流鐘音:140800:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+秘書官(感覚+5):-4:-2:-1:5:5:-1:10:3:2

特殊一覧:
*猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は侵入行為をすることが出来、この時、侵入判定(幸運)は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。
*世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。
*秘書官はI=D、艦船のパイロットになることが出来、これらを使った判定では×1.50(評価1)を受ける。

備考:
上記簡略
夜間=攻撃+3/防御+3/移動+3:燃料−3
白兵=攻撃+5/防御+3/移動+3:燃料−4
侵入=幸運+5:燃料−1

/*/

部隊名:世界移動組/攻撃班
コードネーム:
AR:15

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1:2:3:7:8:3:8:4:2

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
7:5:6:8:2(5)

整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
16:0:0:0:0:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1000210:氷野凍矢:148550:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000215:月代由利:84800:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+法官:-2:-1:0:5:5:0:5:2:-1
1000217:久堂尋軌:66050:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+法官:-2:-1:0:5:5:0:5:2:-1
1000040:ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ:73400:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1

特殊一覧:
*猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は侵入行為をすることが出来、この時、侵入判定(幸運)は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。
*世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。

備考:
上記簡略
夜間=攻撃+3/防御+3/移動+3:燃料−3
白兵=攻撃+5/防御+3/移動+3:燃料−4
侵入=幸運+5:燃料−1

/*/

部隊名:世界移動組/AD班
コードネーム:
AR:15

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
3:-1:3:6:5:11:6:10:2

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
1:4:8:6:3

整備:医療:詠唱:オペレーター
12:12:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
0:0:0:0:0:6:6:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1000212:環月怜夜:88950:森国人+医師+整備士+テストパイロット+吏族(器用+2):0:-4:2:2:4:9:3:6:-3
1000227:松永:63050:森国人+医師+整備士+テストパイロット(器用+2):1:-3:-1:2:1:8:3:5:-3
1000220:扇りんく:森国人+医師+整備士+テストパイロット+秘書官:1:-4:-2:5:1:6:3:9:1

特殊一覧:
*医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
整備士特殊:
*整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。

備考:
特に無し

/*/

部隊名:世界移動組/ACE班
コードネーム:
AR:15

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
12:12:12:12:12:12:12:12:12

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
12:12:12:12:12

整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
0:0:0:0:0:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
ACE:エミリオ・スタンベルグ:なし:なし:12:12:12:12:12:12:12:12:12

特殊一覧:
*エミリオ・スタンベルクは世界貴族、式神使い、剣士の神様として見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。

備考:
特に無し

/*/

部隊名:本土組/世界忍者班
コードネーム:
AR:10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1:4:5:7:10:4:10:4:4

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
8:7:7:10:3(6)

整備:医療:詠唱:オペレーター
-:-:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
28:0:0:0:0:-:-:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1000208:みはえる:84050:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000219:結城杏:63550:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000221:怪獣:18050:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000223:ブギー:30500:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000225:風巻隆景:18050:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000226:飛乃:19050:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
1000228:弓尾透:53050:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+吏族:-5:-2:3:2:8:0:5:0:-1

特殊一覧:
*猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は侵入行為をすることが出来、この時、侵入判定(幸運)は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。
*世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。

備考:
上記簡略
夜間=攻撃+3/防御+3/移動+3:燃料−3
白兵=攻撃+5/防御+3/移動+3:燃料−4
侵入=幸運+5:燃料−1

/*/

部隊名:本土組/AD班
コードネーム:
AR:10

部隊の評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
4:2:3:6:5:10:8:9:2

白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
3:4:9:7:4

整備:医療:詠唱:オペレーター
13:13:-:-

燃料消費:
白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
0:0:0:0:0:14:14:-

(部隊構成)
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
1000211:白金優士:33150:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3
1000213:可銀:78550:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3
1000214:カヲリ:74350:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3
1000216:緋乃江戌人:98060:森国人+医師+整備士+テストパイロット+参謀:-1:-4:-3:1:0:8:6:7:-3
1000218:逢瀬みなお:34550:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3
1000222:春日彼方:30050:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3
1000224:檮原朱樹:18050:森国人+医師+整備士+テストパイロット:-1:-3:-2:1:0:5:3:4:-3

特殊一覧:
*医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
整備士特殊:
*整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。

備考:
特に無し

/*/

使用可能アイテム
名称:効果:使用タイミング
山の盾:装甲+8:ダイスロール前

消費可能燃料:45