オープンテストという不穏な単語を耳にしたので、一般への拡大がある場合について軽く。
1.規模にもよりますが質問担当窓口は匿名化して担当をつけた方がいいかも
ちょっと今までにないタイプの問い合わせ()で、個人特定されて粘着されたりということもないとは言えないので、注意が必要かもしれません。
警戒しすぎかもしれませんし、そこまで拡大しないなら杞憂でしょうが。
2.質問窓口担当者にはそれなりに配慮したほうがいいかも
何にしろ、問い合わせ量が増え、内容が基本的なものになって、かなりのストレスとなることが考えられるので、マイルなどの具体的な報酬を用意した方がいいかもしれません(他作業員とのバランスもあるとは思いますが)
ちょろっと話したことを思い出したので置いておきます。