1.作業チャットで、どの記事を担当するか宣言し、その記事にチェック開始を返信する
※作業チャット: http://nyanking.pun.jp/yadchat/kenranchat.cgi?room=404
※※※注意※※※
「名前かぶりは先に出した人が通る先着順ルール」があるので、なるべく上のほうから処理してください
2.ツールの新規作成を押し、開いた入力フォームに、記事の書式をそのままコピペしてきて貼り付ける
※ツール: http://goo.gl/jlwKRf
簡易マニュアル:
ttps://sites.google.com/site/jyugoyaloft/Home/how-to-use-data-management-tool
3.作成ボタンで登録すると、文字数や必要語句などについてはチェックしてくれるので、そこがおかしければその段階で不受理とする
・登録データを削除し、
・記事のタイトルを「チェック終了」に変更、
・記事にチェック内容を貼って(強制ではない)、
・チャットで報告してください。
(削除しても空白データが残るのは仕様です。気にしないでください)
4.チェックを無事通過したものについて設定をチェックする。今回は甘目ということなので、エントリーでの注意が守られているか、くらいで大丈夫です
エントリーでの注意事項:
ttp://cwtg.jp/bbs3/nisetre.cgi?no=8771
5.その結果で、ステータスを受理または不受理として、作業終了を作業チャットに宣言する。「チェック開始」記事のタイトルを「チェック終了」に変更し、記事にチェック内容を貼って、作業終了してください。
不受理の場合は、
・登録データを削除し、
・記事のタイトルを「チェック終了」に変更、
・記事にチェック内容を貼って(強制ではない)、
・チャットで報告してください。
(削除しても空白データが残るのは仕様です。気にしないでください)
受理記事と不受理記事については編成班でまとめて処理しますので、
お手伝いの皆さまは、受理・不受理の記事は出さなくて大丈夫です
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