高位森国人+猫妖精+世界貴族+世界忍者+参謀
・体格−1・筋力+2・耐久力+2・外見+9・敏捷+8・器用+1・感覚+15・知識+8・幸運1
#個人修正含む
*猫妖精はコパイロット行為ができる。
*猫妖精はオペレーター行為ができる。
*猫妖精は夜間戦闘行為ができ、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+1され、燃料は必ず−1万tされる。
*猫妖精は白兵戦行為ができ、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+1され、燃料は必ず−1万tされる。
*世界貴族は白兵戦、近距離戦、中距離戦行為ができる。
*世界貴族は白兵戦行為ができ、この時、選択によって白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。
*世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。
夜間=攻撃+3/防御+3/移動+3:燃料−3
白兵=攻撃+3/防御+3/移動+3:燃料−3(強制のみ)
白兵=攻撃+5/防御+3/移動+3:燃料−4(選択使用)
侵入=幸運+3
・装甲(体格+耐久力)÷2=(−1+2)÷2=2、白兵+3/+4(燃料−3/−4)、夜間+3(燃料−3)
・白兵戦(体格+筋力)/2=(−1+2)÷2=2+3/+4(燃料−3/−4)、夜間+3(燃料−3)
・近距離戦闘(敏捷+筋力)÷2=(8+2)÷2=5
・中距離戦闘(感覚+知識)÷2=(15+8)÷2=12
・侵入行為(幸運)=1+3=4
・オペレータ行為(外見+知識)÷2=(9+8)÷2=9
・コパイロット行為=成功
・建物破壊=成功
・遠距離戦闘(敏捷+感覚)÷2=不可能